曇り空に霞みがかった満月が

見えました🌝

今日は見れないだろうな…って

思ってたからうれしいニコニコキラキラ

ほんの一瞬で消えました流れ星

空気も澄んでて気持ちよかった~キラキラ








高島屋で見つけた狛犬のタペストリー?🗿

おねがいラブラブかわいい





ランチは

『ディンタイフォン』の小籠包でしたニコニコ











~追伸~

海老蔵さんblogの~かんげんくんの祈り~
《動画》

かわいくてうるうるしてしまいました
おねがい

そして…

台風後の多摩川、見に行ってしまい

あの流れに吸い込まれそうになりました💦

危ない💦危ない💦

気をつけま~す笑