母のリハビリパンツ用のパッドを買おうかと


スギ薬局に寄ってみた


でも必要な吸収量の商品がなかったので


食品売場をチラチラと見て


あっ!鶏皮の焼鳥あるやん!!


えっと、鶏皮と他に唐揚げにしょったかなぁ~


など心の声でつぶやいていたら


惣菜(鶏専門かも)担当の店員さんが


「値引きシール貼りますのでおっしゃって下さい」


そんな親切に声をかけてもらったならば


鶏皮焼鳥だけでなく


手羽先の甘辛焼も買うことにしました


「すぐに裏でシール貼って来ますのでお待ちください」と丁寧な姿勢


ほんとすぐに値引きシール貼って戻ってきてくれ


私に見えやすいようにかたむけて


「こちらになります。よろしいでしょうか」


確認までしてくれちゃいました


はいと返事したところ


「いつもご贔屓にありがとうございます」的なお礼まで


なんかすごく丁寧に接客してもらえて


嬉しくなりました


また買いに行くゾ!!!