月末最終週
週の盛り上りは、無かったが、台風通過と同時に、月初にドカン(*≧m≦*)
後半伸びずノー残業週間
棚卸しは、クリア
業者が変わり、ゴタゴタが続きそうだΣ(゜д゜;)
タバコ増税対策
2カートンカード決済
キッシー総裁、何が変わるのか?
緊急事態宣言解除


土曜日
10時稼働
釣具ポイント
小物仕入れ

昼飯は、すき家とん丼
お得なランチが廃盤してたのが残念<(_ _;)>

宝くじ購入

宅のみセット買って帰宅
昼飲み

釣行準備

サマージャンボ末等( ┰_┰)


日曜日
北東5メートル
船中14名
中潮
9時干潮
右舳

横横逗子インター開通
新しい道が出来てた
テンヤと天秤比率は、3:7天秤優勢
前日他船釣果は、まあまあ
走水沖へ出撃(。°ー°)σ

水深65~85メートル
指示棚50~80メートル
ちょい深めの観音沖迄探索
朝イチのモーニングサービス無く、厳しい状況
何とかアタリを出し、坊主逃れヽ(´▽`)/

流し替えを繰り返すも、アタリが遠い…………
上潮チャンスの大津沖へ一部の船団は流れるも、引き返して来たΣ(゜д゜;)
走水待機の本船も、たまに餌を触るも、本アタリが出ない(*≧m≦*)

1本追加
ラスト30分に1本追加
時間切れ終了(_´Д`)ノ~~

釣果
タチウオ3本
全体釣果
0~3本
サイズは、良かったが、アタリが無い
餌もおかわり無く、1/3ポイポイカモメの餌┐(  ̄ー ̄)┌


競馬は、ちょいプラス


週6勤務
体力温存に努めなきゃヾ(≧∇≦)〃



まいど( ̄∪ ̄*)v