年度末最終週
押し込みを警戒したが、次年度へ繰越し
臨時ボーナス確定
税金払うより従業員へ還元しなきゃね┐(  ̄ー ̄)┌
日曜、荒天につき、土曜釣行確定
日々定時退社で終了


土曜日
久しぶりの松輪
前乗りも、現着は、0時手前
整理券は、2艘出しの5番目
やはりスタートダッシュの効かない今の勤務体制は、不利(´-ω-`)
三浦海岸沿いで、飲酒検問有り
何年も通っているが、初めての出来事
警察官と話し、荷物確認で、懐中電灯を車内に照らされたが、問題無し
検査も無しに通過?
パトカー4台も集めて、この程度とわ、何やってんだろうコイツら<(`⌒´)>

北東5メートル
船中14名
小潮
7時半満潮
右舳
朝の気温は、12℃
翌日荒天につき、釣行前倒しσ( ̄▽ ̄;)
宿の開店は、4時
昨年は、2時半ぐらいから、店がフリーで、開けられたが、施錠がされていた?
何か合ったのか?
ちょっとでも、睡眠時間を稼げるのは、有難いσ( ̄▽ ̄;)
5時半に、船を放し、6時に、全力疾走剱崎沖へ出撃(。°ー°)σ


指示棚23~34メートル
転々と探るも、アタリが出ない
潮は、右舷→左舷へ流れるパターン
不利な状況が続き、7時に、乾杯タイム突入
坊主逃れビールが、飲みたかった(;◎_◎ )ノ
朝食を兼ねて、2本目突入
睡眠不足が祟り、うとうと、潮変わり待ち………
10時半を回った所で、潮が艫→舳へ潮の流れが変わった
チャンスタイム突入も、なかなか食わない
ラスト20分で、やっと坊主逃れヽ(´▽`)/

二枚目を狙うも、後が続かず、時間切れ終了(_´Д`)ノ~~


釣果
真鯛1枚
全体釣果
0~3枚
右舷は、2枚しか確認出来ず(*≧m≦*)

今回から、新兵器の探検丸を投資したが、群れが通過しても、全く食わせられ無かったΣ(゜д゜;)
貴重な一枚は、船長棚ピッタリで、餌取りが無い静かな1日
まだまだ修行が必要じゃ(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
宿から支給されたオキアミが、質が悪く、サイズのいい餌の確保に苦労した
コロナの影響か?
暫く付け餌の確保が必要になった


日曜日
ルフィ観てから稼働
元の職場へ業務支援
いろいろ有りそうだから、月1回は、暫く必要かなヾ(≧∇≦)〃

上州屋
丸金オキアミ購入

宅飲みセット買って帰宅

競馬は、本命2頭が消え、伏兵がΣ(゜д゜;)
1、3、4着とわ泣けた( p_q)




まいど( ̄∪ ̄*)v