金曜日
暑さに耐えられず、9時手前の出動
上州屋
時間潰して、小物購入

銀行資金調達

宅飲みセット買って帰宅
昼飲み


土曜日
港3番乗り
南西2メートル
船中20名
若潮
8時干潮
相変わらず、早い客が居る(´-ω-`)
中国人団体4名
7時半出船
右舳
観音沖へ出撃(。°ー°)σ

走水沖に、船団が出来ていたが、台船脇からスタート
水深65メートル
棚40~60メートル

開始から底目反応に食い気有り、坊主逃れヽ(´▽`)/

連続で、アタリを出すも、食い込みに時間が掛かり、ペースは、なかなか上がらず…………
ポツポツ連荘
他船が集まり始め、食いが悪くなった┐(  ̄ー ̄)┌

問題発生
トップを競っていた常連さんが、体調不良で、戦線離脱Σ(゜д゜;)

移動
灼熱の暑さに耐えながら、1本追加
流し替えを繰返すも、好転せず
ちょい早目の時間切れ終了(_´Д`)ノ~~


釣果
タチウオ5本
全体釣果
0~8本

アタリ棚は、底から5~10メートル以内
朝の1時間だけでしたが、久しぶりに連荘回収を楽しめた(*´∇`*)
仕掛けは、初心に戻り、夏シーズン定番の針1号、ハリス6号に戻しました
しかし
常連の顔見知りは、ラストまで回復せず、救急搬送…………
暫く釣り禁止だろうなΣ( ̄◇ ̄*)
テレワーク体力の衰え恐るべし<(_ _;)>


競馬
ちょろ勝ち


天候に恵まれた、良い連休でした
明日から通常業務
皆さん暑さに堪えられるかなヾ(≧∇≦)〃




まいど( ̄∪ ̄*)v