緊急事態宣言解除になり、ちょっと人が増えてきた
バスも来月から通常ダイヤに戻り、多少の早出苦労が減ります
定時割れによる他部門応援
自ら週末有給休暇消化を決行(;´∀`)ノ
缶酎ハイ2缶飲んで就寝(_ _)Zzz……


金曜日
前乗り松輪は、2艘出し整理券は3番を確保
平日にも関わらず、夜釣り客が、多少居ました

北東2メートル
船中11名
小潮
8時満潮
左艫
5時半出船
剱崎沖へ出撃(。°ー°)σ

指示棚22メートル
澄潮
モーニングサービスは、右艫に入り、俺らは、コマセが効き過ぎて、河豚に針を盗られてた(*≧m≦*)
2回結び治しして、15メートル待機
隣にイナダ、右艫にイナワラが、入った途中に、俺らのリールが、鳴り響き、本命回収ヽ(´▽`)/

暫し河豚と格闘後
8時を回った所で、沖ノ瀬クルージング
指示棚60~65メートル
手巻きリールの俺等には、ちょっと辛い水深…………
1回投入したら、流し替えパターン
2流し目で、俺らの竿先に違和感
キター\( ̄0 ̄)/
リール鳴らずに重いだけ…………
上がって来たのは、ジャンボウマヅラΣ(゜д゜;)

ラスト流しは、サバ………
時間切れ終了(_´Д`)ノ~~


釣果
真鯛1枚
ウマヅラ1匹
全体釣果
0~6枚
アタリは、左舳へ集中
風向きパターンで、アタリ場所も熟知したが、平日でも激戦(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
帰りは、渋滞無くスムーズに帰宅





まいど( ̄∪ ̄*)v