水曜日
ステイホームGW
10時稼働
花買って、墓参り

昼飯は、すき家
お持ち帰りが、多かった

釣具屋へ
軽く買い物

買い物して帰宅

釣行準備

俺らの通院してた病院がコロナ騒ぎ
次の検査は、気になるんなら町医者から紹介状貰って来いと、言った奴の顔がもう一度見たい(*≧m≦*)

飯食って風呂入って松輪へGo(。°ー°)σ


木曜日
北東2メートル
船中13名
小潮
8時満潮

いつもより早めの現地着
駐車場は、閉鎖されていた
鍵は掛かっていないので、ゲートを開けて突破
整理券は、5番目
昨年より、なかなかいい場所に入れないのは、何故だろうΣ(゜д゜;)
左舳2番目
常連客少なく、開閉係
3艘出し
6時出船
団体客5名が遅刻ギリギリで、ご来店
剱崎沖へ出撃(。°ー°)σ

指示棚22メートル
開始から棚指示ピッタリ、餌取り無く、静かに時間が流れ、早めの乾杯タイム

左艫で、真鯛ヒット
潮は、舳→艫へ流れ、前半は、不利な状態
貸し竿5名とオマツリ騒ぎで、なかなか釣りをさせて貰えない………
付け餌に、テンヤのエビを付けて、注意したが、全く止めないヾ(・ε・。)

後半は、潮が緩くなり、チャンスの予感は、有りましたが、全く好転せず、時間切れ終了(_´Д`)ノ~~


釣果
外道も入らず、ノーフィッシュ
全体釣果
0~5枚
両艫の1人勝ちでした(´-ω-`)


棚は、22~30メートルを流し替えを繰り返すも、多少の餌取りは、有るも、全く魚が回って来なかった
連休ラストチャンスを活かせずm(_ _)m





まいど( ̄∪ ̄*)v