月初は、バタバタしてましたが、すぐに落ち着き5階フロア応援週
週末は、ベルさっさ逃し、強制労働でしたΣ(゜д゜;)


土曜日
北2メートル
船中10名
大潮
10時半干潮

朝の気温は、2℃
乾燥しているので、フロントガラス凍結無し
前日に、八景沖に新群れ発見との事でしたが、先週は、空振り…………
港3番着、右艫確保
不安半分の出撃(。°ー°)σ

八景~第二海堡間に船団発見
水深50メートル
指示棚、下から10メートル
スタートからアタリを出しましたが、掛けるのは、ちょい呑ませ気味で、坊主逃れヽ(´▽`)/

流し替えを繰返し
ポチポチ回収
餌のお代わりは、10時過ぎ
6匹回収も、巻きバラシ5回( p_q)

11時手前から、気合い入れて、5連荘(;´∀`)ノ
帳尻合わせて、時間切れ終了(_´Д`)ノ~~


釣果
タチウオ11本
全体釣果
1~18本

次頭でしたが、アタリ半分の回収率でわ、まだまだ修行が必要(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
久しぶりに丸呑みハリス切れ多数で、更なる仕掛け改良予定


日曜日
ルフィ観てから稼働
前職場の残務処理及び、情報収集

翌日の平日釣行仕込み

土日競馬は、土曜チャラの日曜損失


明日は、超久しぶりの平日釣行頑張ります( ̄^ ̄)ゝ



まいど( ̄∪ ̄*)v