月末最終週
変化無く、時間は流れましたが、週末は、月末押し込みで、やむを得ず残業………
社内で、インフルエンザが、流行りだしましたが、今のところ問題無しσ( ̄▽ ̄;)
今季も、クレベリン効果で、凌ぐ(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)


土曜日
北9メートル
船中3名
小潮
9時満潮

朝の気温は、5℃
フロントガラスが凍らないのは、助かります( ̄▽ ̄)b
朝は、目覚まし設定間違い遅刻しそうでしたが、港1番着
右艫
前日に、他船が八景沖で、群れを発見したようで、期待の出撃(。°ー°)σ


現地着も、船団固まらず、群れ探しスタート
なかなか見付からず、猿島近辺迄戻り、探索しました
最初の投入は、9時を回り開始

水深50メートル
指示棚、下から10メートル
反応無く時間が過ぎ、初アタリは、10時を回りましたが、掛けられず…………
ラスト迄状況変わらず、モタレアタリを感じるかも、掛けられず、時間切れ終了(_´Д`)ノ~~


釣果
無し
全体釣果
0~1本

前回より、更に悪化し、2打数0安打の完敗でした<(_ _;)>
11時手前で、川崎沖に、群れを発見したようで、各船向かいましたが、半日船には、時間足らず………
今季は、パターンが読めず、ファイナルアンサー近し(´-ω-`)
鹿島灘で、タチウオ爆釣しているようで、遠方の客が流れているので有ろうか?


日曜日
ルフィ観てから稼働
給油スタート

タックルベリー
リール3台手放し、2万ちょっと

宅飲みセット買って帰宅

土日競馬は、惨敗<(_ _;)>





まいど( ̄∪ ̄*)v