金曜日
連休後半戦
10時稼働
釣具屋パトロール
手巻きリールのミチイト巻き替依頼
春まで使わないので、元旦予約したリールと一緒に引き取り予定

宅飲みセット買って帰宅


土曜日
北3メートル
船中23名
長潮
11時満潮

朝の気温は、5℃
フロントガラスが凍らないのは、助かります( ̄▽ ̄)b
港2番着
前々から7名予約入ってたのは、知ってましたが、前日トップ15本に釣られ、満員御礼<(_ _;)>
右艫
観音目指して、出撃(。°ー°)σ


台船手前大津寄り
水深70メートル
指示棚下から10メートル
開始から、コツコツアタリを出すも、掛けられず………
2回目のアタリを慎重に合わせ、坊主逃れヽ(´▽`)/

イシモチ連打?

棚を少し上げ1本回収も、更なる追加は、巻き上げ途中バラシ

群れが消えたようで、観音沖まで探索するも好転せず
大津へUターン
鯵を追加し、時間切れ終了(_´Д`)ノ~~


釣果
タチウオ2本
鯵3匹

全体釣果
0~3本

打率は、5打数2安打
お土産ワカメを貰ってしまったヾ(・ε・。)


日曜日
ルフィ観てから稼働
床屋

帰宅
昼から初詣は、浅草寺
高速は、ガラガラでしたが、駐車場渋滞
ちょい離れたコインパーキングに駐車
久しぶりの昼参拝は、無茶苦茶混んでました(´-ω-`)
おみくじ「末吉」

新年会
昨年から恒例の「すしざんまい」
2階席へ通され静かに進行

駐車場は、正月料金3千円也
帰りの高速は、渋滞無し

金杯は、2打数2安打で、ちょいプラス


月曜日
10時稼働
前職場へ仕事支援

帰宅


明日から現実に逆戻り
早寝早起きが、日課になりそうΣ(゜д゜;)





まいど( ̄∪ ̄*)v