月末最終週
ガテンな労働週間
軽く残業2回
週末棚卸しは、スルー
本店挨拶も、経費削減で、盛上りに欠ける┐(  ̄ー ̄)┌
メリハリの金の使い方は、必要だと思いますが…………
3軒梯子の帰宅は、3時(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
久しぶりに、無駄遣いしてしまった(*≧m≦*)

翌日は、昼まで寝て(_ _)Zzz……
家から一方も出ず、翌日は、納竿(;´∀`)ノ


日曜日
北4メートル
船中22名
大潮
7時半満潮

朝の気温は、8℃
前日寝過ぎて、早目の現地着
港1番着
前日は、トップ15本
本牧沖で、まだ続いているようだ
本牧目指して、出撃(。°ー°)σ

北風強風につき、群れが居ないのか?
さらに北上…………
ベイブリッジを潜り抜け、ようやく、みなとみらい沖で、船団合流
水深20メートル
棚指示は、下から10メートル
なかなかアタリを出せず、初ヒットが、カマス?

本命回収は、ドラゴンサイズヽ(´▽`)/

バラシ交えて、ポツポツ回収
後半アタリが無くなり、時間切れ終了(_´Д`)ノ~~

釣果
タチウオ7本
全体釣果
2~10本

タコベイト作戦も、ツヌケ出来ず……………
片道1時間の遠征は、釣ってる時間が少ないなあ┐(  ̄ー ̄)┌

道具の片付け後、鮨屋へ獲物投入

早目の就寝(_ _)Zzz……


大晦日
ちょい早目の洗車
軽い渋滞も、何とか潜り込み、3時間程度で、終了

宅飲みセット買って帰宅


RIZINで、年越し(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)


19年釣果
キハダ8釣行 0本
カツオ2本
狂ったように通いましたが、アタリが1回
無駄でした<(_ _;)>
真鯛12釣行 25枚
数を稼げたシーズンでしたヽ(´▽`)/
イサキ4釣行
後半数は、稼げました( ̄▽ ̄)b
タチウオ26釣行 228本
年間ツヌケ出来ず( ┰_┰)
鯵2釣行
リレーをプラス3回
今年は、51釣行
台風に泣かされた1年でしたね


仕事では………
人員が、安定したところでしたが、俺らも含め、後半出向2名で、どーなる事やら(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)


次年度は、益々厳しい戦い予想(;◎_◎ )ノ

競馬は、芝生の育成に勤めました
▲6万




皆さん良いお年を♪( ̄▽ ̄)ノ″