レンタルな1週間
プラスα業務で、疲れました<(_ _;)>
最近の平日は、仕事して、飯食って寝るだけだから、つまらないのお(´-ω-`)

土曜日
1日、凪予報につき、リレーにした
朝の気温は、10℃
北東4メートル
船中8名
長潮
6時半干潮
港3番着
最近は、他船でも、早起き組が居るから、開門不要
週中は、本牧沖を探索した模様
群が小さく、土日は厳しいとの事(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
本牧沖目指して、出撃(。°ー°)σ


タチウオ
船中8名
住友倉庫前
本牧沖40メートル
棚指示は、下から10メートル
開始から、アタリ出し、回収
しかし、丸飲み仕掛けロスト

追加2本後瞑想
棚は、下から3~5メートル
ちょっと棚が浮いたようで、下から8メートル前後
掛けるが、難しく、場所移動無く、おかわり無く、終了(_´Д`)ノ~~


タチウオ3本
全体釣果
2~5本


隣の客が、タコベイト付けて、アタリの無い時間帯に、4連荘したので、次回は、仕込む


午後鯵
船中8名
タチウオからの居残り7名
台船周りの大津寄り
水深63メートル
普段は、タチウオの場所だが、鯵船と、本牧帰りのタチウオ船と混合してました
開始から、入れ食い無く、ぽちぽち拾い釣り
途中鯖のダブルで、抜き上げ失敗ハリス切れ

場所移動無し

時間切れ終了(_´Д`)ノ~~

釣果
鯵、23匹
サバ1匹

全体釣果
20~36匹
人数の割には、オマツリが多かったΣ( ̄◇ ̄*)


日曜日
道具の片付けスタート

釣具屋パトロール
買うもの無いなあ…………

帰宅

競馬は、惨敗
1番人気が転けるのは、痛すぎ(*≧m≦*)

年内お仕事ラスト週
週6勤は、辛過ぎ( ┰_┰)



まいど( ̄∪ ̄*)v