平日は、残業少なくラッキーでした
ボーナス査定は、年々悪い方向…………
まあ仕方茄子(´-ω-`)


土曜日
朝は、霙降る極寒
前職場へ遊びに行った
昼飯食べて、軽く仕事して、宅飲みセット買って帰宅

日曜日
北東3メートル
船中12名
中潮
8時半干潮
港1番着
木曜日に近場に新しい群れを発見
土曜は、親子連れ2名での出船だったらしい
観音目指して出撃(。°ー°)σ


台船手前の大津寄り
水深64メートル
棚は、下から10メートル指示
久しぶりの船団形成
前回と同様に、モタレを感じたら合わせる戦法で、スタートから連続回収
型は、バラバラでしたが、10時半で、成人超え( ̄▽ ̄)b
三十路を目指すも、本日最大級を水面ハリス切れ………
バラシ連続で、時間切れ終了(_´Д`)ノ~~


釣果
タチウオ26本
全体釣果
7~34本
久しぶりに、真面目に掛けましたが、トップには、及ばず<(_ _;)>
ハリス切れ4発とは、皆さんと同じく、ワイヤー入れるしか無いかなあ(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
暫く楽しめそうな予感(;´∀`)ノ


競馬は、3打数1安打のちょい負け





まいど( ̄∪ ̄*)v