週明けは、病院スタート
採血+MRI
病院予約は、900人弱
人口数が減って居るのか?
増税明けの初診療でしたが、千円ぐらい値上げになったかな…………

銀行へ小銭貯金
20万振り込めた(;´∀`)ノ

タブレットの調子が悪いので、docomoへ
平日は、老人収容所化してました
俺らの順番は、1時間待ち
一足早い昼飯
謎の人物多し
特盛の朝定は、店の迷惑でわ?
不景気じゃのお…………

docomoへ戻り、受信メールが見れない事を相談
Gメールは、docomoの範疇でわ無いこととの事で、何もせず、追い返された
キレそうになったが、老害と変わらないと思われるので、大人しく退散

帰宅
平日は、残業週間
3日連続の肉体労働は、身体に悪い<(_ _;)>
土曜も、仕事でした…………


日曜日
北東2メートル
船中12名
中潮
8時半満潮
港1番着
終日凪予報につき、リレーとしるσ( ̄▽ ̄;)
前日は、18名と潮が速くマツリラッシュだったらしい
今は、横浜沖と船橋沖にタチウオが現れ、各船散らばっている模様
観音目指して出撃(。°ー°)σ


午前タチウオ
船中12名
観音沖~緑ブイ手前の航路に入らない辺り
水深80~85メートル
棚は、下から10メートル
久しぶりに船団が出来ていたが、アタリ少なし
前回と同様に、モタレを感じたら合わせる戦法で、前半7本
潮が速くなって、アタリがとり辛くなりましたが、時間ギリギリツヌケ達成ヽ(´▽`)/
常連さんにワラサ餌を貰いましたが、鯖より皮が硬く、食い込み迄の時間稼ぎになりました
食いは、鯖餌と遜色無し


午後鯵
船中10名
猿島~八景沖手前
少し水温が下がり、水深40メートル前後
棚は、下から3メートル
ポツリポツリ釣れるが、数は、稼げず
夕まづめチャンスが訪れて、入れアタリ
天秤が折れるハプニングは、有りましたが、日没前終了


釣果
タチウオ10本
全体釣果
2~10本
鯵25匹
全体釣果
12~32匹
前回より、数は落としたが、満足釣行でした( ̄▽ ̄)b

帰りは、保土ヶ谷バイパス渋滞にハマりましたが、前回より早めの帰宅

競馬は、軽く買って、ちょいプラス


月曜日
病院スタート
診断結果は、特に変わりませんが、8年で、3ミリ成長したのは、ちょっと気になる…………
次回検査は、半年後

床屋

釣具屋パトロール
クーポン使って、鯵天秤プラスα購入
年始の御祝儀に何か買うか検討しる

帰宅




まいど( ̄∪ ̄*)v