移籍3週目突入
欠員要員の穴埋め2回

自分の担当業務が決まり、やっと居場所が出来た感じでした
週末は、飲み会開催
3連休初日を潰してしまった(*≧m≦*)


土曜日
10時稼働床屋スタート

クリーニング屋へ夏物引き取り

墓参り

昼飯買って帰宅
昼飲みから昼寝(_ _)Zzz……

夕飯食べて、風呂入って、松輪へGo(。°ー°)σ
途中の上州屋
丸金オキアミ仕入れ
着時間は20時半着
缶チューハイ2本飲んで、就寝(_ _)Zzz……


日曜日
北東3メートル
船中20名
中潮
10時満潮
前乗りの整理券は、2艘出しの2、3番目
台風の影響で、1ヶ月ぶりのマグロ釣行
先輩と同行し、左右艫取り
朝の時点では、ワラサも始まり、空いてる感じでしたか、満員御礼…………
マグロ、最終戦
洲崎目指して出撃(。°ー°)σ
雨降りも予想され、防寒着デビューとなりました
剱崎を超える手前で、乾杯タイム
予報では、夕方の雨降りでしたが、朝から雨がパラついた
カツオ混じりの鳥山を見つけ、スタートするも、不発
以降
カツオとマグロを交互に狙うも、右舳3番目で、カツオ2バラシのみ
ハリス30号が太かったのか?
ラスト迄好転せず、時間切れ終了(_´Д`)ノ~~

釣果0

全体釣果


棚は、20~40メートル
シイラの餌取りが多少有りました


月曜日
連休最終日
スタートは、元職場へ状況確認
補充も1名入ったようなので、今後の戦術をアドバイス

洗車
約3時間程度

宅飲みセット買って帰宅

あっという間の3連休終了<(_ _;)>




まいど( ̄∪ ̄*)v