人事異動が決まり、ちょっとやる気茄子週間
コツコツ身辺整理を始めた
軽く飲み会開催
残り2週間
何回飲めるかな?
大型クーラーネット購入
輸入品は、1週間掛かるらしい…………
週末は、ベルさっさ


日曜日
南西2メートル
船中12名
大潮
5時満潮
港1番着
右舳となるσ( ̄▽ ̄;)
台風被害で、店の扉が飛んだらしい
今週、修理完了との事
船が無事なのは、助かりました┐(  ̄ー ̄)┌
前日は、7名との事でしたが、今日は、雨降り予報にも係わらず、ちょっと混んでました
観音目指して出撃(。°ー°)σ

公園前
水深25メートル
指示棚は、下から10メートル
毎年のパターンでは、下から5メートル以内のピンポイント攻撃
毎日虐められてる群れなので、ちょいスレてました
1時間で、2本回収

走水~大津間へ移動
指示棚は、40~55メートル
浮いた群れは、棚がバラバラで、難しい…………
丸呑みバラシから、2連続回収
後半は、アタリ遠のきシャクリ決まらず
ラスト5分に、置き竿ヒット?
餌は、3個捨て、時間切れ終了(_´Д`)ノ~~


釣果
タチウオ5匹
全体釣果
0~12匹

前回釣行から期間は、空きましたが、パターンハマれず残念<(_ _;)>
竿受けも、家に忘れ宿から借りたヾ(・ε・。)


帰りは、渋滞無く、楽々帰宅( ̄▽ ̄)b


競馬は、元金割れ(´-ω-`)


新たな台風接近中
週末は、どーなりますかね(*≧m≦*)



まいど( ̄∪ ̄*)v