週明け、台風関東直撃
1時間の徒歩通勤に、倒れそうでした<(_ _;)>
疲れが倍増…………
月次を片付け、歯医者行ったり、ポツポツ残業
週末は、ベルさっさ
飯食って風呂入って、松輪へGo(。°ー°)σ
途中の上州屋
丸金オキアミは、完売
着時間は22時着
缶チューハイ1.5本飲んで、就寝(_ _)Zzz……


土曜日
北東8メートル
船中22名
大潮
11時干潮
前乗りの整理券は、2艘出しの8番目
先週に引き続き、台風影響で、客集中Σ(゜д゜;)
左艫2番目
強風につき、スーパー舳無し
相模湾目指して出撃(。°ー°)σ
城ヶ島を越えたところで、乾杯タイム
パヤオへ
7時スタートで、全船コマセを撒きましたが、群れの機嫌が悪く、1時間程度で、撤収
西へ向かいました
開始は、パヤオスタート
カツオ反応悪く、1時間程度で移動
西へ…………
いつもの湘南平辺り
今回は、少し沖目
仕掛けそのままカツオ狙い
1本回収坊主逃れ

2本目は、マツリ海面バラシ

右艫とマツリ、ペラに巻かれ共倒れの天秤ロスト

周りの船でマグロの気配が無いので、カツオ狙い継続
反応散って
江ノ島方面へUターン
風がなかなか収まらず、旋回は、控え目
マグロへ切替
先週学んだ落とし込みを試すも、全く効果出ず?
時間切れ終了(_´Д`)ノ~~

釣果
カツオ1匹
2打数1安打

マグロ
アタリも出ず、船中ノーヒット
沖右衛門の、回転灯がいつもながら、景気良く回ってたΣ(゜д゜;)
悔しい(*≧m≦*)

帰りは、鮨屋に立ち寄り、カツオ半身に加工してもらった(;´∀`)ノ


日曜日
ルフィ観てから稼働
残務処理
2時間程度で片付け

釣具屋パトロール
セール中
ロストした天秤&鉄仮面購入
ケースの電動リールが、ポツポツ品切れしてましたΣ(゜д゜;)

ジェームス
洗車用品購入

墓参り

帰宅


月曜日
釣行予定してましたが、雨降り強風につき断念<(_ _;)>
昼飯行きながら稼働
久しぶりの吉牛
すき家より味が安定している( ̄▽ ̄)b

釣具屋パトロール
何も買うもの無し┐(  ̄ー ̄)┌

帰宅

日、月曜の競馬は、惨敗( p_q)


マグロ釣った事を考え、ネット購入のサバイバルナイフと百均結束バンド購入
土曜は、全く出番が無かった(´-ω-`)

100リッタークーラーボックスの購入検討

3連休は、消化不良に終わってしまった(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)

次回釣行が、待ち遠しいヾ(・ε・。)





まいど( ̄∪ ̄*)v