週明けは、ノロ騒ぎ?
スクランブル3回………
他部門応援の穴埋めΣ(゜д゜;)
つまらない事項のしわ寄せ食らい、散々な1週間<(_ _;)>
週末は、強引に、ベルさっさ┐(  ̄ー ̄)┌
飯食って風呂入って、松輪へGo(。°ー°)σ


土曜日
北東4メートル
船中16名
大潮
5時満潮
恒例の前乗り車中泊
定刻の22時着
缶酎ハイ2本飲んで就寝(_ _)Zzz……
2時半起床
3時に、宿に着いて、開閉係σ( ̄▽ ̄;)
2艘出しの番号札は、4、5番
大明神緊急参戦
前日は、瀬戸丸で、頭38枚?
過剰釣果に釣られ客も乗っこみ出した(*≧m≦*)
6時半出船
剱崎沖へ出撃(。°ー°)σ
全速力で、釣り場へ着き、スタート


指示棚
上から20メートル
開始は、俺らのお隣りさんが、2連続回収
モーニングサービスは、苦手σ( ̄▽ ̄;)
ちょっとまったりムード時に、俺らも坊主逃れヽ(´▽`)/
9時の乾杯は、ヱビスビール
後半に期待するも、反応薄く、ハリのみ盗られるパターンは、河豚か???
盛り上がりに欠け時間切れ終了(_´Д`)ノ~~


釣果
真鯛1枚
全体釣果
0~3枚
船中10枚程度の貧果でした(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
土曜は、二週連続で、ダメダメでした
同行者は、仕掛けトラブルによるスッホヌケ1回のみ
左右の舳で、攻めましたが、残念でしたm(_ _)m

帰りは、横横で、事故
保土ヶ谷バイパスも事故の見物渋滞
疲労困憊(´-ω-`)


日曜日
ルフィ観てから稼働
残務処理

釣具屋パトロール
リールのミチイト巻き治し

宅飲みセット買って帰宅

土日競馬は、▲100円負け

次週は、連休突入
何回行けるかなあ……………




まいど( ̄∪ ̄*)v