土曜日
朝一、ディーラーTEL
車検申込
奇跡的に日曜16時確定

10時スタート残務処理
年末も潰したが、更なる仕上げ( ̄▽ ̄)b

宅飲みセット買って帰宅
釣行準備


日曜日
北10メートル
船中12名
大潮
11時干潮


朝の気温は、4℃
港1番着
しかし
門に鍵が掛かり、開門待ち…………
5時手前で、関係者に開けて貰ったm(_ _)m
前日は、観音復調情報が流れ、混雑が予想されましたが、強風と寒さで客足が鈍り、ラッキーでした( ̄▽ ̄)b
前日釣果は、10~35匹
1日違いで、地獄→天国Σ( ̄◇ ̄*)
船長指定で、右舳へ
観音目指して、出撃(。°ー°)σ


台船と猿島の中間点
水深65メートル
開始からアタリを出し、坊主逃れヽ(´▽`)/
ぽちぽちアタリを出し回収も、なかなかペースが上がらず………
ピンポイント60メートルの決め打で、連続回収

ラスト5分まで、回収も、時間切れ終了(_´Д`)ノ~~


釣果
タチウオ23匹
鯵1匹

全体釣果
12~32匹


魚は、自宅分をキープ後、鮨屋へ行く時間無く、近所3軒ばら蒔き(ノ´∀`)ノ

車検へ
眠さに耐えながら、無事に終了
8万3千円也
次回は、バッテリー交換を打診されましたΣ(゜д゜;)

競馬は、相変わらず不調(´-ω-`)


好天に恵まれ、仕事は2日ほど出ましたが、良い正月連休でした(;´∀`)ノ





まいど( ̄∪ ̄*)v