木曜日
9時半稼働のジェームスへ
ハンドルカバー買替え
洗車用品補給
途中
HONDAの初売り渋滞
景品に客が群がった

保育士さんが、ちっちゃい子載せて二人カートお散歩中?
まだお正月ですよヾ(・ε・。)
ちょっと考えてさせられた(;´д`)

宅飲みセット買って帰宅


金曜日
北3メートル
船中20名
中潮
10時干潮


朝の気温は、2℃
乾燥しているので、フロントガラスは、凍りませんでした
港2番着
7名団体は、予想外(*≧m≦*)
前日は、0~7匹
ちょっとは、状況が良くなったのかな?
観音目指して、出撃(。°ー°)σ


台船を超え、走水沖へ
水深70メートル

開始からアタリ無く、厳しい状況
船中1本目は、仲乗りさん
下から10メートルぐらいとの事
ピンポイントで、攻めるも、なかなか掛けられず…………
下潮時間終了
流し替えを繰返すも、厳しい状況
坊主を覚悟しましたが、ラスト1時間は、観音沖
水深82メートル
上げ潮が動き出した所で、坊主逃れヽ(´▽`)/
同じ棚で、連続回収も、後が続かず、流し替え
直ぐに追加も、後が続かず、時間切れ終了(_´Д`)ノ~~


釣果
タチウオ3本
全体釣果
0~6本

群れは、居るようだが、活性上がらず、厳しい状況変わらず
久里浜沖は、職漁船に、早朝からガッツリ持ってかれた模様
どーなるタチウオ船団┐(  ̄ー ̄)┌





まいど( ̄∪ ̄*)v