週明けから会議
〆業務に追われ、部下のチョンボに時間ロスト
連日21時オーバー帰宅
週中に、1時間限定焼き鳥屋
二週連続バタバタしてました<(_ _;)>


土曜日
朝の気温は、6℃
北東10メートル
船中7名
小潮
10時半満潮
昨年より1ヶ月遅れの観音フィーバー始まる
前回釣行では、下潮から高活性?
今日は、ラスト1時間勝負かな…………
急激な寒さにより客足鈍り、俺ら的には、ラッキーでした( ̄▽ ̄)b
港2番着
観音沖へ出撃(。°ー°)σ

手前の水深65メートル
台船脇
指示棚は、下から15メートル
前回同様に、アタってバラシスタート

丸飲みハリス切れ…………
ペース上がらず、バラシの嵐
隣に煽られ、泣き( ┰_┰)
全く掛けられず、瞑想中
2本のみ
後半戦
ラスト30分は、走水沖
水深75メートル
怒涛の入れアタリラッシュヽ(´▽`)/
6本追加
時間切れ終了(_´Д`)ノ~~


釣果
タチウオ8本
全体釣果
6~21匹
屈辱的なブービー(´-ω-`)
二週連続の素人な釣行でしたm(_ _)m


日曜日
ルフィ観てから稼働
残務処理

歯医者

軽く釣具屋寄って、年末ジャンボくじ買って帰宅
ハロウィンくじは、3,600円回収
競馬は、惨敗ヾ(≧∇≦)〃

次週釣行準備
タチ鯵予定
少し仕事が落ち着かないと、何をやっても中途半端じゃな(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)





まいど( ̄∪ ̄*)v