先週のトラブル引き摺り週(´-ω-`)
連夜の深残続き…………
出口が見えないのお(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
ゴールデンウィークは、2日潰れた( p_q)
立週末は、捕まるギリギリの撤収
飯食って、風呂入って、松輪へGo(。°ー°)σ


土曜日
北東3メートル
船中7名
中潮
10時半干潮

着時間は、22時半
エギンガー不在で、軽く飲んで寝たらすぐに開店時間の3時Σ(゜д゜;)
2艘出しの番号札は、4番目
3号船の選択が、客少なく、8号船へ振り替わった<(_ _;)>
1号船でも、3番目だったのに…………
剱崎沖へ出撃(。°ー°)σ

1流し目は、指示棚35メートル
餌捕り無く快適でしたが、周りのコマセが効き始め、餌捕りの嵐
船中1枚目は、左艫
後が続かず移動

指示棚25メートルを狙いましたが、餌捕り猛攻
左舳で、イシダイ回収
本命無く、反応乏しいらしく移動

指示棚40メートル
またまた左舳
本命真鯛の1キロオーバー
俺らに初アタリも、メバル…………
潮変わりから風が吹き出し、釣り辛いヾ(≧∇≦)〃

ラスト勝負の指示棚30メートルも、状況変わらず、時間切れ終了(_´Д`)ノ~~


釣果
メバルのみ、ポイポイしました
全体釣果
0~1匹


携帯を忘れ、時間がわからず、勝負時間を外した感じでしたm(_ _)m
今日は、魚が左からしか当たらず、厳しかった…………


日曜日
ルフィ観てから残務処理
長期出張後転籍メンバーと会い、状況確認
監視カメラ付きとは、監獄か?

1週間分の整理を終了し、床屋寄って、帰宅

競馬は、メインを外しましたが、他で取り戻し、トントン┐(  ̄ー ̄)┌




まいど( ̄∪ ̄*)v