19680319jinさんのブログ
昨日が満月
でも
今日も綺麗


私と
どっちが綺麗
もちろん 満月
あまり前かなぁ~(笑)
誰か 助けて下さい
最近
この時間が来ると
睡魔に襲われる
ねぶたい ねたい
今日は特に
昼間暴れすぎた
もう おばさんなのに
あ~ん ねたい
駄目 駄目 駄目
当直の仕事中
早く朝にならないかなぁ~

先は遠い
今日はスゴクいい天気
暑かった
ほんで 上の子供の
運動会


中学生最後の
運動神経0
何をしてもドンクサイ
でも ニクメナイ子なのよ
顔が痛い
また 日焼けをしたのよ
帽子を忘れて
真っ黒な顔に変身
おばさんなのに

