このリース実は・・・ | 豊田市でシルクフラワー・カルトナージュ・クレイクラフトのレッスンを開講中のSalon de Angeloです。

豊田市でシルクフラワー・カルトナージュ・クレイクラフトのレッスンを開講中のSalon de Angeloです。

シルクフラワー・カルトナージュ・クレイクラフト・お茶箱・スツール
体験レッスンは随時受付中 ♪
TEL・・・090-2268-9277 豊田市朝日町(Pあり)
angelo.n@softbank.ne.jp

おはようございます。

今日はちょっと面白いリースをご紹介します音譜

最近、姉から玄関先に飾るリースを作って欲しいと注文が入りました。

どんなリースを作ろう??なんて思いながらストックのお花を確認キョロキョロ

でも、ふとビックリマーク100円均一へ行こう!!と思い出かけたところ。。。

ちょっと使えそうな造花を見つけてしまいましたニコニコ

それが・・・

ホップと多肉と実音譜

思わず即買いですニヤリ

この100円の造花達でリースを作ってみたい!と遊び心がメラメラと✨

楽しい時間の始まりです❣️笑笑

で...そのリースがこれですウインク下矢印

全部100円均一で購入(リボンは木馬)

 

 

 

 

 

リボンをどうしても付けて欲しいと注文されてあせる

慌てて木馬リボンを( ^ω^)・・・

 

今回は私ひとりが楽しんでしまいましたチョキ

でも・・・

お花のが良かったのかなぁ~!?