朝ツー/フロッグピット | tak***のブログ

tak***のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

朝ツー

何時もより少し遅い時間に出発

まだ車少ないが、遅い車が早い車を引っ張ってる

裏道で車列の先頭に抜ける

きれいな走りのロードスターの後ろに着くが、さっと譲って下さる

道の駅手前まで快走


道志道の駅

お馴染みのzxー6さんと話す

久しぶりだけど大体この時間に居るそうだ

※何時もはもう少し早い時間に通過してる

「元気そうで何より、昼は走れない」など話す


皆さん言ってた100円コーヒー確認

※ブラックが100円でした

帰路は車少なく快走


途中の水汲み場

宮ヶ瀬で車列に捕まり追走

やまびこ大橋信号でパスして土山峠まで快走

土山峠の日曜日は小僧さん達が居る


フロッグピット到着

お客さん多いガーン

なんとか座れた口笛


メニュー


当たり🎯のパインジュース

バニラソフト載せ

バジルチキンにしました

パンがあったかいのがいいです

大賑わいなのでお店を出る

ご馳走様でした


帰宅後チェーン給油


スプリングフック購入

サイドスタンド整備しようとしたけどサイドスタンドスプリングが外せずあきらめました