小倉橋の水道橋探す/スローライフ | tak***のブログ

tak***のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

朝ツー何時もより30分早く出発

宮ヶ瀬道志とも車いない

車に追いつくとサクッと譲ってくれる

工事区間でお馴染みのスクーターさんが追いつく

開通と共に光の速さで消える(笑)

二里塚で引き返し水汲みして帰宅

家の用事を済ませて再度出発

おっ!おっさんの言ってた小倉橋の水道橋を見に行く。r246からk511。相模川川岸道路を移動


相模川の河岸段丘

がっつり段差がお見事!

川沿いは平坦な道で此処は信号も少ない

ただダンプが走り車の交通量が多い

今日は割と快適に移動


小倉橋到着


小倉橋(新旧)


リニア?

旧小倉橋を渡る


水道橋(此れ?)

横に不動明王が居られた

此処から新小倉橋を渡り宮ヶ瀬方向へ移動

r412は大型トラックに引っ張られ、r20は相変わらず渋滞


r20洋食てんすい


残念ながら休業のまま😢

k520で上野原に移動

k18でパンダ🐼発見。

※別の日に撮影したパンダ達




怪しいおじさんが居たのでスルーして

上野原に戻りスローライフ訪問








メニュー


チキンソテーにした


サラダとスープ


メインの料理


食後のコーヒー

マスターとちょっとバイク談義して出発

※写真制限で続く