フロッグピット/鶏かつ煮飯 | tak***のブログ

tak***のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

雨降らない。予報を見ると15時からになってる。

ちょっと様子見にバイク乗る

清川村道の駅で交通整理あり

催し物やってる

宮ヶ瀬方向は車列。旧道で戻ってフロッグピットを訪問


ぽっつーん(ラッキー)


メニュー


当たりのアイスコーヒー


鶏かつ煮飯にしました

ジンさんに続けてかつ食のご指摘いただきました

※昨日はカツ丼でした

お一人様だったので、ジンさんケロさんと少しおしゃべりして貰い帰りました。

帰宅とほぼ同時に雨が降り出しました

ご馳走様でした

ブレーキは使い始めびっくりするくらい効かず、暫く使うと普通になりました。

念のためボルトを増し締めして終了です