三浦/まるよし食堂 | tak***のブログ

tak***のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

海側朝だと空いてるかと出発

r129は快走。r134に入ると思ったより車多い。

茅ヶ崎で車多く駄目かと思ったが、江ノ島からの流れ良し。七里ヶ浜快走し逗子


富士山見える

逗子、三浦車の流れ良い

時間早いので城ヶ島訪問




北原白秋記念あり

次回課題

k215海沿いから大根畑になる風光明媚


風車があった。風が強かった。

宮川湾入り口探す


宮川湾は凪状態

北風なので影響ないそうだ


まるよし食堂到着

少し待って入店

待ってる間にお客さん集まりほぼ満席




メニュー

はば定食骨付きまぐろ煮付きにした


はば とは、はばのり の事でしょうゆをかけてご飯にまぶして食べる。香りあるのりでした。

出発してk215を走る。快走路

k214、k217、k311でr134の渋滞回避

r134は滑川から江ノ島までのろのろ状態

スリスリして移動

r129が渋滞してたので、k606、k44でr246に抜ける。k61より快走ルートでした。

帰宅後クラッチレバー調整(少し下がって付いてた)、エンジンオイル量確認(ok)で終了。

燃費悪いので、エンジンオイルヘタっているのかしら?