赤パン同盟に
一年のうちで一番楽しみにしている2日間はあっという間に終わってしまった。一日目はレクチャーのみ シニア戦に出ないのにせっかくだから聞きに行くことにした。 リーダー氏は勉強家です。 英語はわからないけど通訳もして下さってラテンも参加。全然できないけどわかりやすい説明でした。 タンゴはモニカ先生 素敵、背が高い! 昔パーティでデモを見たなあ。同じ香りがして思い出した。シンプルで難しいボディの使い方。まきんこは感覚的にしかつかめなかったけど、リーダー氏は凄くよくわかったみたいで良。 二日目は選手として参戦。 この日は りんごさんに赤パン同盟に入れてもらって 西部赤パンアベンジャーズ 爆誕(笑)。 アベンジャーズは8人だったかな?まあいいや。 ずっと背中を追っている大仏様とりんごさんと一緒にがんばるぞー!おー! 当然周りはセミプロみたいな上手なカップルばっかり。でも今日は赤パンのご加護があるのだ。 いけいけ~恐れるなあ. 終わったあと結果待ちの間のやりとりで、些細な行き違いで険悪ムードというより、私がすねた。膠着状態が続いているとき一 人で観戦しながら、せっかく年に一度の最大の楽しいイベントでこんな重い空気で過ごすのはあまりにもったいないなと気持ち を切り替えて、思いきってリーダーにはっきり気持ちを伝えた。 リーダーは びっくりして、そんなつもりで言っていたのでは無かった。誤解をさせてすまないと言ってくれたのでもうそれで 和解成立。 長年組んでいると些細なことでわがままが出てしまうから気を付けないと、相手の優しさに甘えてはだめやなあと自を反省。 そして結果は何とか一次突破! おお 赤パン ご利益あるう、す、すごいです。 最近成績が振るわなくてがっかりが続いていたのでめちゃ嬉しい。 二次は奇跡は起こらずここで敗退、まあそらそーやわな。でも気持ちは晴れ晴れ、この大舞台でこんなすごいメンバーとともに 踊れること、 なんて幸せなんだ。 後はゆっくり観戦 めったにできない贅沢❤ お世話になっているコーチャーや推しダンサーの応援 応援! アマチュアではこたろう君まりあちゃん ふうま君ペア 西部 の若き獅子たちよ。すばらしいダンスありがとう。 アングルきた~ あんぐるう~ 特に東部のアングル先生ラブ❤ うっとり。 プロたちのものすごいエネルギーと美しいダンスに酔いしれる。 あっという間に楽しい時間はおわり魔法が解けたように現実へ引き戻される。本当に夢のような時間だった。 また来年も参加できるように一年頑張っていこう。