8/15 大江川の記録 | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。





空をボ〜〜〜


 
 
 

 
 







 




っと、眺めているのが好きです
 (∥▽∥)



もし大江川から垂直に
空に向かって移動するとして
五三川くらい(10km)で
既にオゾン層のある成層圏



更に琵琶湖の南湖まで
100km.程、1時間30分くらい
走らせて宇宙になります



他に、空ってなんで青いんだっけ〜
と記憶を呼び起こしてみたり





曇ってプカプカ浮いていると
思いきや直径0.02mmの粒が
秒速1cmで地表に落下しているって




思いを馳せ
不思議やな〜、と眺めてますが








夏休み最後
8月15日の東大江川の上流です



札野一色橋付近から上流まで
頼りにしてたエリアがノーバイト




水が悪くなっているせいか?




それで下流側で








ボウズは回避!
 







石亀橋へ移り
たくさんの杭が沈んている
ボトムを探ってみても無反応




合流地点から
西大江川へ移動し








何とか2尾目!










その後は城跡橋を過ぎて
ワンド内を探ってみましたが
ノーバイト





最後は暑さにやられながら
辛亥橋までの護岸沿いは
何の反応もありませんでした



斯くして盆休みは
終わりを告げるのてありました



夕方、自宅で涼んでいると
どこからか、ゴロゴロ~と聞こえる




空を見上げると怪しい雲!




ぐはっ!🩸🩸🩸
昨日、洗車したばかりなのに!

 \(⁠’ д⁠ ` ;⁠)⁠ノ