6/13 大江川の短い記録 | Nのルアー工房

Nのルアー工房

大江川バザーで
最後のブロガーとなるか? 
果たして意味はあるのか?
社会貢献できているの
だろうか?

さて、五三川で思っきり
ホゲてしまった
その翌日


6月13日


仕事をしている最中
『あれれ…これメチャ早く
仕事を切り上げられるんじゃないか…』
ってことに気付くと
そこから作業スピードが倍速!..笑



しかし途中、パソコンが固まって
サーバーとの接続が切れてしまい



だが、そんなアクシデントは
物ともせず…







鬼神のごとく大江川へ..笑


昨日、五三川釣行で
やりたかった夕マズメ



諦め切れず
立派な大人なんですから
色々、分別も付いて
物わかりもいいはずだけど.....

(´д`|||)



 

いつもと趣向を変え
ユーマフリー

…あるいは水面直下か水深1m
その辺でバイトしてくれないか?



平日なのでハザーさん少ないけど
まばらには見えるので
回って、空いている石亀神社の対岸



シェードのかかる護岸ラインを
進んで行きます



ストップ&ゴー…



スロー巻き…





やっぱり出ないな....




下層でかなり反応が悪いので
表層付近までサカナが動くのか
…という疑問もあったけど
不発でしたね



あと残された時間
通常モードに切り替え














バシャ
バシャ〜!







来る途中
1週間に3回も釣りをしちゃって
いいかな〜、と少し迷ったけど
来て良かった



夕陽を眺めつつ
家路に付くことにしました



16時から18時30分
こんな感じで毎日釣行てきたらな〜



短い記録でした