2/23 広口池 鷹場池 | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。







あっ!




ブログが飛んじゃった....




ホントあるんやな~
こんなこと




せっかく書き終わったところなのに.....




菅田将暉風に


『ええ~~~~~~~~~』
......と言ってから再開
(笑)




2月23日の釣行記




..... .というか
完全に放浪記になったこのブログ
 


バスを求め流れ流れて
稲沢市にある広口池へ

と、そのついでに鷹場池も




目的地だけナビに入れてそれ以外
ほとんど前情報もないまま

夢も希望もありゃしない
( TДT)




キャストを始めると
子供のヌートリア君が寄ってきた



う~ん、エサなのかな?
何も持っとらんよ




全体にかなり水深の浅い池で
簡単に探ったあと
池の中央へTN50を数投撃ち込む

が、まったく不発



鷹場池へ移動




点在する杭に
ラバージグを落とし込んで


シャッドテールや
TN50をリフト&フォール






日没近くまでやりきりましたが



よくある
ショートバイト過ぎて
乗らんかった~
......とか



鯉にスレ掛かりして
めっちゃヤベェ~~
.....とか





そんな生命反応......

















一切なし!
....
(/´△`\)


と、こんなところで
終了です



ただ、どちらの池の近くにも
公衆トイレがあったり
鷹場池は五三川の神社前や
下流域に似てて
またハイシーズンに来てみたいな
と思わせるフィールドでした



さ、またブログが飛んでしまう前に
更新しときます