闇・・・ | Nのルアー工房

Nのルアー工房

大江川バザーで
最後のブロガーとなるか? 
果たして意味はあるのか?
社会貢献できているの
だろうか?





目の前に拡がる
漆黒の闇.......




イケヤで買った
グリップスタンドで照らしてみると










あれまっ
ここは押し入れ収納庫の中!





そう!


実はNのルアー工房が
この度、段ボール箱から昇格し
クローゼット収納のスペースを
手に入れた!






すなわち






ここが新たな

『Nのルアー工房2』!

と相成りました!





ヾ(´▽`*)ゝ
ウェェェェ~~イ♪



この秘密結社のような暗闇から
世界に向けて
新たなルアーが飛び立つことに
なります

(゜∇^d)!








......とまあ
喜んでみたものの



実際のところ

2020年の今年
作られたルアーは
マジックブレードのスピナベと
ミノーのグラフティのみ.....
(´д`|||)




しかもこの1ヶ月
釣りもプログの更新も1回のみと
きたもんだ




で、
たまに釣具屋に寄った時は......





買ったのは
気になっていた買い袋のみ.........




さて、釣りをしない生活っていうのは
どんなものでしょう?



まず、釣りに行かないんで
ルアーやワーム等の
補充する必要がなく
衝動買いも起こらないため
お金が手元に結構、残ります..笑



他に
あれほど毎日気にしていた
天候の変化、
最高気温、最低気温の上下

アングラーズアプリでの
釣果情報など

ほぼ気にならなくなり




意外にだったのは
1週間後のフィールドの変化に
自分がアジャストでき
絶対に1匹、釣り上げるという
言わばプレッシャーに似た
緊張感がまったくなくなったため


すっかり





















ポッコリーズ
..笑!




という
なまくら生活


しかし年齢を重ねるごとに
筋力低下は否めず


年末に受ける
健康診断のこともあり


腕立て伏せと腹筋など
筋トレは欠かさず続けております




さしずめ.......







こんなところでしょうか