IMMORTAL 5(イモータル) | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。

おはようございます



先週末にやっとこの
クランクベイトが完成



けど、
Nにハプニングが起きて.......
それを先に書いてしまいましたが






これが本題!
5作目となるIMMORTAL 5
できました




塗料もちょっと一新して
ボディにサファイアブルー

メタリックピンクのバックで
クリアーブルーと
ベリーにはいつものオレンジです




ルアーのデザインを生かせた
カラーリングにできたと思いますが
相変わらず、この時が
達成感があって至福の時です


(*´ー`*)




このクランクも家にいるときは
どこでも一緒❤


いつも持ち歩いて室内を
移動してます(笑 笑 笑)




一年前はこんなリアルなカラーにも
こだわっていましたが......

.



今ではチャート系のシャッドカラー
がメイン


何故なら
バスからどんな風に
見えようが........










関係ねえ!

(o゜◇゜)





なんて最近は思っていて



つまり使い手が

どんな水深を
どんな速度、ウォブリングで....
ストラクチャーからどの距離を
通過しているか、を
認識しやすく

アングラー側を重視してます




後、サイズはこんな感じです

ボディの全長は55mm

ちょっと並べてみたら分かりやすいかな



次はどんな泳ぎをするか
テストしたいと思います


そこで釣れそうな感じだと
更にノリノリなんですけどねぇ