おとしもの係へ | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。





昨日、見ました?









情熱大陸









本波 幸一さん
すごいですね








150㎝のイトウを探し求める
あの方の眼光!






まるで獲物を貪るハンターの
目ですね








そこで気づいた.......









Nの目........









タレ目です  (笑)







と、悠長なことも言ってられる
状況でありませんでした







前回の12月16日の
釣行時にNは不覚にも
携帯を落としてしまいました!






で、陽が落ちるまで
大江川のあっちこっちを









右往.........















(;' Д `)/















左往..........













(´Д`;)ノ




するも見つからず









あれ?




オレのペンチ!

って、どんだけ
落としとんかーい!









そして焦るも
日はどんどん傾き





Nの携帯はこんなグリーンなので
見分けがつきにくく





やがて日没へ





そして携帯会社に連絡したところ
海津市警察署に届けられている
ことが判明!





今日のお昼頃に取りに行きました





助かりました


心優しい方
本当に助かりました

この場を借りて厚く
御礼申し上げます






て、多分伝わらないな........





夕方にちゃんとお礼のお電話します






さて、








ここまで来たからにはやっぱり








釣りですね(笑)








五三川、中流域
12時30分過ぎに到着






さっき釣れました


また釣行記は後日に書きます