2/14 ・・・(;゜∇゜)ありっ? | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。

実はですね




自分の車




数ヵ月前から
アリが住み着いているんです




(○_○)!!


今日は暖かかったためか
何匹も出てきまして


車内では黒い点が
ウロウロと


多分、五三川へ行くようになってから
出没し始めた気がしてます


よくお菓子なんか
食べているので
臭いにつられたんかな?





でっ!


前回からその後の
わたくしめ......



ちょっと体調の悪そうな
ブログ更新後

微熱が下がらず



翌日、医者に行き



会社の同僚二人が
インフルエンザってんで



その疑いがあると
検査してもらったところ




結果、陰性でした



胸を撫で下ろし帰宅



さっさと寝ることに



しかし・・・・



相反して
どんどん熱が上がって
いく感覚が.......




こんな時
決まって見る夢が
かなりリアルで
怖い夢



不安がよぎり



また翌日、医者に



だが、この日は11日の
建国記念日で祝日



休日診療の病院を探して
長い間待たされて



診断結果



インフル
エンザ!



(;´Д`)ノありゃっ?

やっぱ、そうなるか・・・




昨日は検査が早すぎた
ようですわ



それから食欲もなく



メインベイトとなった
のはリンゴ!


いやーうまかった!

珍しく今年は食べまくりました




そんな中

熱もすぐに下がって


解熱後


2日間は感染させる
危険性があるため療養


こんなん見ながら


寝て休んだり


動画や記事を見るが



2日目ともなると
そうそう時間も潰れず







つい







行っちゃい
ました!

(* ̄▽ ̄)☆

なまっちゃうもんね






一時間だけと決め
最深部へ行くのも面倒くさいので
シャローのみでバイブレーション


残念ながら今回も
釣れなかったけど
いい運動にはなった



あれっ❓と気付くと
何故かブーストの
フロントフックがない!


こんな事あるんでしょうか?



さあ、久しぶりに明日からは
出勤です