2015年を振り返り | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。

明日から12月ですね


早いもんで・・・・・て
書くところですが


今年は







長かった!






というのが感想

普通、年を重ねていくと
一年が早く感じると言われますけど



そこで今回は違う形で
書いていきます


まず、丁度一年前
気ままに作ったハンドメイド
ルアーが琵琶湖で釣れ


嬉しくてブログを書いてみる


で、デカバスを釣ると
ブログのことが脳裏をかすめ
変なプレッシャーなのか
何匹かバレてしまった



そして勤めているところが
ブラック企業で
ゴタゴタ、その後
事件発生ーーーー!

ハッハッハッーーー!





(*´∇`*)







笑いこっちゃない




また高速道路で
スピード違反で捕まる


罰金が



3万5千円!


(´Д`)




アルデバラン買えるやんけー

メタニウム買えるやんけー

ビンボーサラリーマンにはきつい




今使ってあるリールは



スコービオン1001


そういえば
いつか磨こうと思い
コンパウンドを塗るつもりが
チューブを間違え
パテを塗ってしまう



誰もしないような



偉業を 成し遂げる



( ̄▽ ̄;)


お陰で少し塗装が
剥げた



ブログは釣行後
あれこれ考えて
深夜から朝方までかけて
書いています


そのため読み返すと
誤字脱字のアラシ


(;¬_¬)



時には意味のわからんことを
書いてます


多いときで週に3~4回の
更新をしていたが
最近は2回に減らして
それでも限界かな......?





次回の釣行は
ちょっとルアーを変えてみて
DUOのREALISバイブレーション62
をダブルフックに変えていきます


もしまた更新できそうでしたら
更新していきます