先日の釣行後、そして明日の釣行前に | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。

先週の釣行後に
購入したスマホは

XPERIA  Z5



新型なのでまだ保護カバーが少なく
保護シールを貼ったままです





で、





これ、サクサクです!







そう!

サクサクなんですが





使ってる本人





グダグダです

(;´д`)



前の携帯の使用期間は2年ちょっと

時おりカメラが使えなくなる
ことがあり
左手にバスを持ったまま
ウロウロすることがあった

( ̄д ̄・ = ・д・)。・゜






その後、着信が取れなくなって
それが決め手となりました




この日は5時に起床して釣りをして
午後から休まず機種変更の手続き


帰宅後はまずアメーバの移行から
・・・・・


そして釣行記のブログを書き始める

すでに寝不足で
ヘトヘトになっており
疲労困ばいでした





それで携帯も変わったことだし
ブログのフレームを
変えてみるかと思ったが
気に入ったのがなく


そういえば前からプロフィールに
画像が貼られていないのが
気になって


そこだけでもリニューアルということで
選んだ写真がこれ









おおッ!

かっこいい写真!


いつでもデカバス釣りまっせ!的な
釣り自慢写真




ほぼこれに決まりと思っていたが
ふと考えると、タイトルが
「Nのルアー工房」で
デカバスの写真とくれば
誰しもハンドメイドルアーで
バシバシ釣ってくイメージを持つ!





だがしかし・・・・

試しに読んでみると
いつもチビバスに翻弄され
オタオタするアングラー・・・







みんな









サギだ!
(`_´メ)



と思うはず






という訳で次に選んだのは
できたてのハンドメイドルアー!




4LEGS(フォーレッグス)
にしてみる


これならタイトルに添っているし
結構、自慢のルアー

いいんじゃな~~~~い(о´∀`о)


で、プロフィールに貼ってみると







こんなサイズに........



チッコ!



例えばこれで読んだブログに
「いいね」って押すと
ピョコッとこれが付く




そのブロガーさんが
もし記事を読んで頂いて
いればいいんですが............




大半の方は












なんだこの
イモムシ‼

\(;´Д`)ノ



となりかねない





それから、色々悩んだ末
ハンドメイドルアーの
ロングビルミノーに決定しました


実はこのルアー
特徴があり......






泳ぎません‼








もし市販されて
買った人がいたら











サギだ!

(`_´メ)




と思うでしょうね



でもかな~~~~り
微妙なウォブリングで
泳ぐ抵抗が少ないので
素早くトウィッチを入れると
かなりの移動スピードで
跳ねていきます






たがら釣れるはず







そう!
釣れないわけがない






でも・・・・・・








まあいいか






さて、プロフィールの画像も
貼り付けができ
めでたしめでたし




ここでふと時計を見ると








午前5時過ぎ。゜















バカだオレ

(;´д`)/


さらに根不足に




そんなこんなで明日の釣行の
ため準備したルアーが
TN50と1/4オンスの
ラバージジグ


そろそろボウズになりそうなので
じっくり1匹を狙っていきたいと
思います