再びイルカ池にて | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。



昨日またイルカ池へ
行ってきました


降水確率100%!
局所的に激しい雨

春の雨はなんか厳しそう


前回ラインブレイクした
ところも含め........
まったく無反応でした


釣りを強行したのは理由があり


ハードルアー+スピニングキャスト
どうかな?

の答えを得るためです


ベイトリールの性能が
良くなったとはいえ
高いキャスティング技術を
要求されたり

逆風で飛距離が必要だったり

最近『もったいないなー』
と思う時があるからです 


この日投げまくってた
キンブナさんの動画を
なんとなく撮ってみました

あくまで暇つぶしです







雨あしと風も強くなり


3時間で引き上げることに



心が決まったので帰りがけに
買ってきました


給料前の衝動買いです 

あとはリール見つけなかん