エアブラシ | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。



現在、ワカサギ君2は
塗装の乾燥待ちです。

ホンモロコ君はナントまたもや
剥いでしまい、3度目の塗装が
たやっと終わったところです。

チョコチョコ手の空いた間に


タナゴさんのリップを
削って、リトリーブの引き感を
弱くしたり、
途中、エラシブラシのガスが
切れてタムタムまで買いに行き。


これ、職場で仲の良かった
人からもらい受けたのですが
その後、数ヵ月で亡くなられ
てしまい、形見みたいで
買い替えれないですね。


余ったアクリル板
どうしようかな.....。


ウイグルワートでインスパイア
されたクランクをやってようか
.....。


短い時間でここまでです。
色々あって切りがありません。


今晩、乾燥したら目玉入れよ!!!