よく釣れるシャッドプラグ | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。

『よく釣れるルアーは?』と
聞かれると


個人的にスースレ、
スーパースレッジと答えます。




コイツは最後の最後まで
迷ったあげく...、


パクっと食ったヤツです。

まさにフック1本しか
かかってません!


最後の一押しがあるルアーです!!


今、超タフレイク用シャッドを
考えてます。







カワムツ
なんですか、

トゥイッチ、ジャーク時に
極力水流を起こさない
全体に丸いデサインに
してみようかと...。

通常、ウォブリング時に
側面の色の点滅のため
フラットにしますが。


『こんなルアー、釣れる気が
しないなー!』とか
『こんなの売れないから
ペイできないよー!』とか

商いにしてないんで

まったく

気にならない。




そういえは丸いルアーって
思い出した。




ベルズの
マジェンタ60です。

ちょっと調べてみると
上のエボリューションモデルが
スースレを越えているとか...。

確かに以前、『持ってるシャッド、
すべて一匹釣る!.
荒修行の時よく釣れた記憶が

いつの間にかタックルボックス
から外れてました、




今年は使ってみようかと思いますが、ちょっとレア感ありますな。