ハオさんず⁂ウンブラティコーラ⁂光るオブツーサ⁂オブツーサ⁂ピリフェラ錦 | こーのブログ

こーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。。。

 

今日の寝起きは最悪だ

うるさい!・・・(鼾が)と起こされた(笑)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

年々大きくなってるらしい(本人はわからんです(笑))

 

起こされちゃったもんはしょうがないからそのまま

朝ごはん食べて多肉いじり(笑)

 

 

では、多肉事。

ウンブラティコーラ

なかなか良い増え方をしたなぁ~と思ってる。

 

 

光るオブツーサ

光るオブツーサも調子を落とさずに元気をキープ。

お子様も3株顔を覗かせつつある照れ

 

 

オブツーサ

半周分お子様がいます。

全部大きくなんないかなぁ~照れ

 

 

ピリフェラ錦

昨日載せたピリフェラ錦

お子様を分けようと思ったらまだまだしっかり親にしがみついてたニコニコ

ただ1個だけ

錦の柄が出てきてない子だけが分かれてた。。

育ちながら元に戻るのかなはてなマーク

 

親株のピリフェラ錦の方は抜いてみて正解でした。

根は三分の一は枯れてましたし、外葉の裏に

何かが巣を作ってたりでした。

全く気付かなかったびっくり

 

 

では、