多肉のドレス⁂ワンダーガーデン⁂観覧車 | こーのブログ

こーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。。。

 

静岡弾丸お遊びの写真も今日で最後です(笑)

 

1番最後に寄ったのは

ワンダーガーデン さん

ワンダーガーデン ・・・・・さん・・・・汗

まぁ~入口はさておき。。

 

お~~~結構広いじゃないですかぁラブ

1番手前の写真が切れかかってる所はアウトレット品で

1個¥250円、5個買うと¥1,000でした。

 

 

左のテントの向こう側のコーナーにはちょっと高価な

多肉ちゃん達がいました。

 

 

すんごい綺麗に掃除がされてます。

苗は全体的に綺麗な苗です。

 

ちょっと目を引いちゃったのが👀この多肉ドレス

夕方になってしまったのでちょっと暗くなってしまったけどね。。

ゴージャスなドレスだねぇ照れ

 

ここではアウトレット品を含め数点狩って来たニコニコ

レジでは免許証を提示して他県から来た事が確認できたら

な、なんと20%OFFにしてくれましたニコニコ

 

嫁さんいたから狩って来れなかったけど

20%OFFだったらブラックオブツーサも欲しかったなぁ(笑)

 

 

外にいた象さん

よく見ると

ベロが多肉ちゃんでした。

 

写真撮影後そのまま家路に向かい高速へ・・・

 

しか~~し、中年オヤジの体は正直で体力の限界が(笑)

 

 

まだ日が沈まないうちに 東名高速道路 富士川SA で休憩(笑)

 

ちょっとの休憩のつもりが・・・

びっくりあれはてなマーク暗いぞ。。。(笑)寝ちゃいました爆  笑

若い時は・・・・って感じちゃいました。

 

さぁ、飯食って帰ろう~~って思ったら

真ん前に花屋さんはてなマークちょっとだけど多肉ちゃんもあるぞびっくり

ハオさん見~~~っけラブ

しかも、紫オブツーサびっくり

 

寝起きラッキーでしたねぇ(笑)

 

帰りの高速道路は海老名を先頭に大井松田まで30km・・って滝汗

こー 達の降りる場所じゃんかぁえーん

 

渋滞嫌いな こー は御殿場から下道で帰ったよニヤリ

 

結果は50km位下道走っても早かったよ。。。(笑)

 

 

では、