桃太郎⁂フランクレイネルト⁂光るオブツーサ⁂ | こーのブログ

こーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。。。

 

こんな時間になってしまった。。。あせる

あっちうろちょろ

こっちうろちょろ

・・・

・・・

結構動き回ってた(笑)

 

で、更新しようと思う事がまとまらず・・・

 

今朝撮った写真だけ。。。

 

桃太郎

例の大きくならない桃太郎です。(笑)

ちょびっとだけ大きくなったはてなマーク

 

 

フランクレイネルト

どっしり根が張ったみたい。

成長点が緑色。

外側の葉も今の所は傷み無し照れ

あ、、焦げてた汗

 

 

光るオブツーサ

元気に花芽を2本。

そろそろ切っちゃおかな。。

 

 

最後は・・・・誰?

銘月 を狩ったときに勝手に生えてきた子びっくり

もちろん根は別々だよ。

 

多分、種か葉が土に混ざったんだろうけど。

 

水を長期切り過ぎて下側は完全壊死汗

上はカイガラムシだらけ滝汗

白いの見えるはてなマーク(虫苦手さんは注意)(笑)

 

速攻で水洗いして地植えポイポイコーナーへ汗

 

 

では、、

 

ぶち切り終了(笑)