チェキ⁂⁂光るオブツーサ⁂黒紫天津玉露⁂グリーンオブツーサ⁂虹の玉 | こーのブログ

こーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。。。

 

部屋の片づけをしていたら

すんごい昔のチェキが出てきたよ(笑)懐かしいぃ~爆  笑

早速電池入れ替えてパシャリ。。

画質なんかは粗くてレトロ感ありますねぇ(笑)

二十歳を迎えた娘たちは

なにこれ~すげぇ~・・・・と。。。

 

今また少流行りしてるみたいですねぇ

昔のと違って画質なんかも良いんだろうね。

 

こー はこの何とも言えない画質好きですよ(笑)

 

 

では、多肉事。でも

 

最高の朝陽が差し込んでたので

光るオブツーサの美しいお顔を・・・

もぉ~いい感じ照れ照れ照れ

キラキラ✨だね。。

 

黒紫天津玉露 も光るよぉ

窓の大きさ、透明感・・・・・美しいぃ照れ(かなり自己満)(笑)

 

 

もう一つ目が離せなかった

グリーンオブツーサ

かわゆいです。。。照れ(笑)

 

 

虹の玉丼を作ってみた

凍って腐ってしまったところをカットして寄せましたが

根付いてくれるかなはてなマーク

 

 

アガボイデスマーティンズハイブリッド

大寒波の時に凍ったのと雪が積もって土が乾燥しなかったのとで

大変な事に・・・ゲッソリ

茎が腐ってしまったのと

茎が内部まで侵されてるチーン

ちょっと削り取ってルートンやってみたけど

どうかな~はてなマーク

ちょっと様子見だね。。

 

 

葉挿し用のトレイも凍ってしまったよ。。

かろうじて平気そうなやつを集めてみた

天使の雫

全部根がなくなっちゃったんだよねぇ。

また根を出して元気になっておくれぇ

 

ペンタンドラム

最悪のお姿です

凍ったのが解凍されると水風船みたいになってしまうんだねぇ滝汗

ちょっとビックリΣ(゚Д゚)でした。

 

 

ではでは、