寝起きみたい | こーのブログ

こーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。。。

 
昨日の雨が季節の変わり目のような感じかなはてなマーク
朝方は雨は降ってなかったけど寒くて目が覚めたよ。
 
もうこんな感じですかねぇ~
 
カシミヤバイオレッドも起きだしたし秋だね。。
寝起きの寝ぐせだらけみたいだよ
ちょっと変に暴れちゃったなぁ。
子分たちがもうちょっと上に来てくれるといいんだが・・
 
 
アカバニー は良く見るとたくさん新芽があった。
ただ、ほかのブログさんの所みたいに
かわいくならないのはなんではてなマーク
 
大きくなってるのかわからない汗
緑亀の卵
毎日見てると成長に気づかないね
 
 
ちょっとショックだったのが・・・
この子
3株あるし、子もでてるし・・・・で
¥1000.。。
えいっ、、、狩ってしまえ。
狩ってしまったんだが真顔
40分後にショッピングモールに立ち寄ったんよ、
花屋さんで見たくないものを見てしまった。
 
同じ物が
¥780で売ってるやんけぇ~ゲッソリ
 
せめて違う日に・・・笑い泣き
 
では、