京の華 と パールフォンニュルンベルグ | こーのブログ

こーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。。。

 

おさぼり癖がついてしまった こー です。てへぺろ

この年になると夏バテぎみに体力を奪われると

なかなか改善してこないんよ。。(笑)

 

仕事もいまいち張り合いがでないし・・・関係ぇ~ねぇ~か(笑)

 

気分、体調がすぐれないときは集中力も欠けて

こうなります。。。えーん

朧月・・・・・写真撮ってて落としちゃいましたよぉ~

鉢ごとブロンズ姫の上に落ちて二次災害ガーン

 

パールフォンニュルンベルグ

この子の写真を撮ってて落としちゃいました。

台風に飛ばされ茎一本になってしまった子が

良くここまで盛り返したなぁ~

 

これは 京の華

数ヶ月前突風に飛ばされ半分近根がつぶされてしまって

だめかなぁ~って思いながらも植えなおしたら

かなり小さくなってしまったが戻りつつある。。

 

最後は センペルさん

たぶん ティヒ だと思うんだが・・・違うかなはてなマーク

もうすぐ咲きますね。

 

センペルの ソポト さん

ランナー出さずに花が咲いてしまったが

おしまいかなはてなマーク

 

 

では、、