☆りりさん☆at Shiodome Vol.6 | Lagoonのブログ

Lagoonのブログ

Lagoon Photo Library

 

アップの間隔がかなりあいてしまって撮らせていただいたモデルさん達には本当に申し訳ございませんaya

 

Camellia撮影会でのりりさんの写真をアップしていきますビックリマーク

ラストになりますキラキラ

写真を熟成させ過ぎてしまい、今のりりさんはこの頃より大人の魅力がかなりプラスされております顔

 

Model:りりさん(Twitter:@riri_camellia

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りりさんはここまで~ビックリマーク

明るくて気さくなりりさん笑顔撮影の合間は和やかな雰囲気にしてくれて、初めてでしたがリラックスして撮影する事が出来ました。

アップがもの凄〜〜〜〜〜く遅くなって申し訳ありませんでしたaya

また機会がありましたら宜しくお願いします笑顔

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

注意:画像の肖像権は、モデルご本人及び所属事務所にあります。
ご本人および所属事務所以外の方のよる転載、使用はお断りします。