☆仁藤りささん☆at Shiodome Vol.6 | Lagoonのブログ

Lagoonのブログ

Lagoon Photo Library

撮影してからかなり時間が経ってしまいましたが、WALLPAPER撮影会さんでの仁藤りささんの写真をアップしていきますビックリマーク

 

ラストで〜すビックリマーク

 

Model:仁藤りささん(@zlozlozloo)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁藤さんはここまで〜

念願の仁藤さんで終始緊張しっぱなしでしたあせる

アップが凄〜〜〜〜〜く遅くなって、本当もうしわけありませんaya

なかなか撮影出来ませんが、機会がありましたらまた宜しくお願いしますビックリマーク

最後に笑顔の仁藤さんでスマイル

 

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

注意:画像の肖像権は、モデルご本人及び所属事務所にあります。
ご本人および所属事務所以外の方のよる転載、使用はお断りします。