Camellia Special Photo Session | Lagoonのブログ

Lagoonのブログ

Lagoon Photo Library

Camellia撮影会さんの「年末特別撮影会」に参加してきましたビックリマーク
Twitter:@Camellia_photo


1部では所属されてるモデルさんでこの日参加された方を順撮りで撮影させて頂きました。
14名のモデルさんが参加されましたが、全て始めましての方々。。。
いきなり個撮を申込むのは勇気がいるのは確かでして…こういう機会を設けていただけてモデルさん毎の雰囲気等がわかって参考になりました。
2部はお餅つき大会男は黙って男は黙って
主催の夏歩さん自らついてくれて、みなさんに振舞ってくれました。
所用が出来てしまい途中でおいとましましたが、アットホームな雰囲気でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
撮影させて頂いた順番にアップしていきま~すgood


星櫛枝香緒里さん星
Twitter:@kussy_orange










星アリサさん星
Twitter:@0205aaattt










星山中夏歩さん星
Twitter:@9oooona










星しお。さん星
Twitter:@sor______










星omiさん星
Twitter:@omippppp










星ありすさん星
Twitter:@xxx_s2_aaa










星柘植美咲さん星
Twitter:@misakit1005










星梨紗さん星
Twitter:@risa_010820










星よりかわまりさん星
Twitter:@yorikawamari










星なちこさん星
Twitter:@__nachiko__










星小春さん星
Twitter:@kokkoharupi










星mioさん星
Twitter:@mio_camellia










星香織さん星
Twitter:@kaorichan919










星小松崎絵理香さん星
Twitter:@erieri_photo










以上になりますビックリマーク
主催兼モデルの夏歩さん、スタッフの方々、モデルの皆さん、ご一緒したカメラマンさん、有り難うございましたaya



注意:画像の肖像権は、モデルご本人及び所属事務所にあります。
ご本人および所属事務所以外の方のよる転載、使用はお断りします。